【熊本市中央区】マンションを売りたい!査定はどこに依頼すべき? 売却・査定のことなら

マンションの売却時に査定を依頼する際、誰に依頼すべきなのか、あるいはどんな方法があるのか、ご存知でしょうか。基本的には無料でマンション査定を行っている不動産会社がほとんどです。最近ではAI査定やインターネット経由の一括見積もりサービスもありより早く査定額を知りたい人には便利です。

これらの査定依頼先はそれぞれ違った特徴をもっているので、ご自身にとって都合が良いものを選択するといいでしょう。それぞれの特徴についてご紹介します。熊本市中央区でマンション査定をお考えの際はぜひ参考にしてください。

「不動産会社」へのマンション査定依頼の前に

まず知って頂きたい事ですが不動産会社にも賃貸専門の会社や戸建て中心に扱う会社、新築物件を中心に扱う会社など様々です。中古マンションの売買を扱っているかどうかを事前に確認されることをおすすめします。査定自体は無料で行ってくれるところが多いようです。

熊本市中央区でマンション査定をお考えなら、熊本総合不動産株式会社にご相談ください。お客様一人ひとりに最適なプランをご提案いたします。

「シミュレーター・AI査定」「一括査定サイト」でマンション査定

熊本市中央区のマンション査定・買取相談、お気軽に。

シミュレーターやAIを利用した査定も最近では増えてきています。

これまでの取引事例から自動的に算出するもので、時間がかからずに査定額が出ます。ただ値幅が出やすい上、過去の事例が少ない場合は査定額が出ないなど、欠点もあります。

メリットは無料、かつ瞬時に概算額が確認できる点ですが、査定額がまちまちだったり、様々な不動産会社から営業の電話がかかってきたりするなどのデメリットがあります。そうした事態を避けたい方は、地元の不動産会社に依頼をすることをおすすめします。

熊本市中央区にある熊本総合不動産株式会社では、不動産売却のサポートを行います。お気軽にマンション査定をご依頼ください。

熊本市中央区でマンション査定を依頼するなら成約率の高い熊本総合不動産株式会社へ 売却・買取の依頼はお気軽に

ひとことで売却といっても仲介と買取があり、不動産会社によって買取を行うところ、仲介・買取どちらにも対応するところがありますので、自分に合った不動産会社を見つけましょう。

熊本市中央区でマンション査定を依頼しようとお考えの際は、熊本総合不動産株式会社にご相談ください。熊本市中央区を中心に、幅広い地域で不動産取引を行ってきた実績があります。買取保証サービスもご用意していますので、マンションの売却をお考えの際はお気軽にお問い合わせください。

熊本市で不動産の売却をお考えの方へ

熊本市中央区のマンション査定・買取・売却なら熊本総合不動産株式会社

                   
会社名 熊本総合不動産株式会社
代表者 浦田 浩
住所 〒862-0959 熊本県熊本市中央区白山1丁目1−4
TEL 096-366-8771
FAX 096-366-8772
URL https://kuma-moto-baikyaku.com/
営業時間 9:00 ~ 夜間対応も受け付けております。
店休日 年中無休(※年末年始につきましてはお知らせにて公示致します。)
所属団体 公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会
一般社団法人熊本県宅地建物取引業協会
一般社団法人九州不動産公正取引協議会
一般社団法人全国賃貸不動産管理業協会
免許番号熊本県知事免許(2)第5125号
PAGE TOP